

春やなあ

くっぱ

クッパッ 作って食べた。
疲れたからだに染みます。



ちみん「住処」リリースライブ@Jz Bratは、無事終了いたしました!
聴きにきてくれた皆様、本当にありがとう。
心地いい雰囲気を終始作ってくれたJz Bratのスタッフの皆様も、本当にありがとうございます。
ミュージシャン仲間の佐藤嘉風くんや、Tamotsuさん
MiyuMiyuのゆきこちゃんや渡辺薫さん、noboくんも聴きにきてくれました、ありがとう!

セットリストは次のようになりました。

[1st set]

1.うたかた(弾き語り)

2.茶の味

3.月の終わりに

4.時間の意図

5.大きな樹の大きな独り言

6.住処

7.水色(弾き語り/カバー)

8.呼吸する森

9.シンキロウ

[2nd set]


1.残る人

2.まるで昔の事のように

3.庭

4.夜

5.雨がやんだら(弾き語り)

6.チョコレート

7.すべて 

8.蛇口

9.やさしくありたい

[アンコール]

帰っておいで(弾き語り)


以上です。今回は弾き語りも数曲やりました◎


:::


バンドでのライブはとても難しいけど、
これからもっとよくなる可能性があると思います。
ひとつのショーとして、完成させたい気持ちがあります。

昨日のライブを終えて、
今年の目標が今頃シンプルになってきました。
すっきり、きもちいい。

またバンドでのライブを企画したいと思います。
皆さん、最高です。
ゲストミュージシャンのJohnちゃんも素晴らしかったです。
次回も是非お願いしたい。

そんな今後のライブに向けて曲も作り始めたい今日この頃です。


春やなあ


ちみん




住処

  • 2012/03/26 22:37
  • Category:
あたためられて殻はやぶれて
触れるもの全ては新しい
めぐりめぐるものがあるのなら
この小さな枝に祈りましょう

気付く事で慣れる事で
短い夜を重ねていこう
痛みを帯びて声が届くなら
君もぼくもきっと同じで

二度と戻る事はもうないから
君を心の一部屋に住まわせた
めぐりめぐるものであるのなら
古い扉はもういらないよ

今こころに風が吹いて
突き抜けて行くこの速度で
どれくらいの距離で量れるの?
気付く事で慣れる事で
短い夜を重ねていこう
痛みを帯びて声が届くなら
君もぼくもきっと同じ

気付く事で慣れる事で
短い夜を重ねていこう
痛みを帯びて声が届くなら
君もぼくもきっと同じで



:::::::::::::::::::::

試聴はあるけど、
詩をみせる機会はあまりない。

詩をみて聴きたいと思ってくださる方も
中にはいるのかもしれません。

と、思って載せます。

「住処」でした。

ちみん




明日です◎

  • 2012/03/26 22:08
  • Category: live!
ちみん、「住処」リリースライブ、vol2。

明日となりました◎

ご予約頂いたみなさま、どうもありがとうございます。
どーしよっかなー
と、まだお悩みの方も
是非おこしください!

327fry_02.jpg

これから明日の準備して、早くねます。

それでは明日!


ちみん




Jz Brat

  • 2012/03/23 18:33
  • Category: live!


Jz Bratに行ってきました。
27日に、ワンマンライブがあるのでその下見で。
Jz Bratは渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの二階に併設されているライブハウスです。
ホテルに併設されているのでものすごく高級で場違いだったらどうしよう。。
と、そわそわしていましたが。
大丈夫そうでした。笑

スタッフさん達もとても親切な方ばかりで、フレンチベースの料理もおいしそうです。
お酒も。
当日は、、
ちみんスペシャルカクテルを作ってくれるらしいのですが。
どんなものになるんでしょうか。
キレイな色にしたいです。
是非頼んでみてください。

今回のライブは、
前回のメンバー
パーカッションの岡部洋一さん。
ピアノの野本晴美さん。
ギターの和泉聡志さん。
ベースの小泉P克人さん
サックス、フルートの井上JUJUさんに加え、
ゲストでフィドルのJohnちゃんにも参加して頂くことになりました。
私のライブでフィドル(バイオリン)に入ってらうというのは初めてで、
あまり想像つきにくいかもしれませんが。

とっても良いです。
とっても素敵。

そして私。
今回は弾き語りの曲もいくつか。

楽器がひとつ加わるだけで、
頭の中での景色は急に変わります。
豊かになるし、風がふくよう。

昔の曲も「住処」の曲も、またあり と歌います。

はじめての方も、この前おこし頂いた方も、もしよければミュージシャンの方々も是非聴きにきてください◎

お待ちしております。

予約は前日まで受けております。
Jz Brat もしくは ちみんcontactまでご連絡ください。

雨が冷たい。

風邪ひかないように気をつけましょう!

ちみん

:::::::::::::::::::::::::::


2012年3月27日(火)
''ちみん『住処』リリースライブ vol.2!!!''


【場所】渋谷Jz-brat
【open】17:30~
【start】1st/19:30~ 2nd/21:00~
【MC】予約/\3000 当日/\3500
ちみん(vo.g) 井上"JUJU"博之(sax,fl) 野本晴美(p,key) 和泉聡志(g) 小泉"P"克人(b) 岡部洋一(per)
Guest:大久保真奈(fiddle)



明日のライブ

  • 2012/03/14 18:32
  • Category: live!
最近、良い置き物によく巡り会います。

おきもの1 (うちの窓辺にいるアベックにんぎょう)  

おきもの2 (駒込のmaruchan cafeでみつけた子) 

目がとってもかゆいです。

そして、明日はライブです!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


2012年3月15日(木)
''鉄ロックフェスティバル!!!vol.86.5''

【場所】渋谷gee-ge.
【open/start】18:00/18:30~
【MC】予約/\2300 当日/\2800
【Live】ちみん、レッツタナコウ、小貫諒 他

私の出番は最後の21:10~です。
明日は弾き語りで30分ほど歌います。

お時間のある方はぜひ◎


ちみん



Pagination

Utility

プロフィール

chimin

Author:chimin
シンガーソングライターちみんのblogです。
http://www.chimin.jp/

twitter

twitter

カレンダー

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
