

ゲーム音楽のライブと、銭湯ライブ

  • 2012/04/14 23:37
  • Category: live!
少しまえの話になりますが。

かみながくんち

先日、尺八奏者の神永くんのおうちで4/21のライブのリハーサルをしてきました。
この日はなんと、ゲーム音楽のライブリハでした。
神永くんは小さい頃からピアノやってたそうなんだけど
いつからかゲームよりもゲームのサウンドトラックに興味を持つようになって
CDを買ってきては聴いて演奏してたそうです。

そんな彼が大好きなゲーム音楽を集めたライブにゲストボーカルで参加する事になりました◎

私は全く、ゲームしないので 知らなかったんだけど。

「ゼノサーガ」の''kokoro''という曲と、「ファイナルファンタジー3」の''Roaming Sheep''、
糸井重里さんが監修されたという「mother」の''Eight Melodies''の3曲を歌います。

全て英詩だし、聴いた事のない曲なのでなんだか新鮮。。
良い曲だし、結構おもしろいとおもいます。演奏はJJFだし。
ゲーム音楽好きの方は是非^^

リハーサル後のみずほちゃんのトマト鍋美味しかった!
ありがとう、みずほちゃん。

そして2日後の23日は駒込の「松の湯」でライブです。

fd4edcd3.jpg


a4d43b28.jpg

これは、来てくれるって方が結構多いです。
ありがとう。
わいわいがやがや、楽しみなイベントでです^^

5月は藤本一馬さんをゲストに向かえてのライブ。

6月は久しぶりに大阪でのライブがあります。
地元です!
みなさん、是非おこしください。

またご報告します。

ちみん









Pagination

Trackback

まとめ【ゲーム音楽のライブと】 from まっとめBLOG速報

少しまえの話になりますが。先日、尺八奏者の神永くんのおうちで4/21のライブのリハーサルをしてきました
  • 2012/11/14 09:42

Trackback URL

http://chiminchimin.blog6.fc2.com/tb.php/338-409e20a2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

chimin

Author:chimin
シンガーソングライターちみんのblogです。
http://www.chimin.jp/

twitter

twitter

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
