

お引っ越し

こんにちわ。ちみんです。
いつもこのblogをみてくださっている方々ありがとう。

ちみんの色々な日々の出来事を綴るページはひっそりと引っ越しております。

これからはここからみてください。

よろしくね。

ちみん

FC2お世話になりました。

春やなあ

くっぱ

クッパッ 作って食べた。
疲れたからだに染みます。



ちみん「住処」リリースライブ@Jz Bratは、無事終了いたしました!
聴きにきてくれた皆様、本当にありがとう。
心地いい雰囲気を終始作ってくれたJz Bratのスタッフの皆様も、本当にありがとうございます。
ミュージシャン仲間の佐藤嘉風くんや、Tamotsuさん
MiyuMiyuのゆきこちゃんや渡辺薫さん、noboくんも聴きにきてくれました、ありがとう!

セットリストは次のようになりました。

[1st set]

1.うたかた(弾き語り)

2.茶の味

3.月の終わりに

4.時間の意図

5.大きな樹の大きな独り言

6.住処

7.水色(弾き語り/カバー)

8.呼吸する森

9.シンキロウ

[2nd set]


1.残る人

2.まるで昔の事のように

3.庭

4.夜

5.雨がやんだら(弾き語り)

6.チョコレート

7.すべて 

8.蛇口

9.やさしくありたい

[アンコール]

帰っておいで(弾き語り)


以上です。今回は弾き語りも数曲やりました◎


:::


バンドでのライブはとても難しいけど、
これからもっとよくなる可能性があると思います。
ひとつのショーとして、完成させたい気持ちがあります。

昨日のライブを終えて、
今年の目標が今頃シンプルになってきました。
すっきり、きもちいい。

またバンドでのライブを企画したいと思います。
皆さん、最高です。
ゲストミュージシャンのJohnちゃんも素晴らしかったです。
次回も是非お願いしたい。

そんな今後のライブに向けて曲も作り始めたい今日この頃です。


春やなあ


ちみん




引っ越しました◎

日向夏


東京に越して来て、気付けば明日で10日。
わりとのんびり過ごしております。

日向夏は宮崎からの贈り物。

すっっぱいです



今月の14日に、John John Festivalのセッションライブ@カフェアマルにゲストボーカルとして参加しました。
リハーサルは少しだけ。
3人は多分、歌が好きなんだなあ と、セッションしながらいつも思います。
一緒に歌っているかのようなサポートをしてくれました。とてもいい時間でした◎


JJFとは、去年から共演が多いのですが今年も多くなりそう。

まず、3月1日に青山PRACA11でご一緒します。

ちみんjjf

私のライブのサポートは、ギターの和泉聡志さんとサックスの井上JUJU博之さん◎
やっぱり、アルバムに入っている曲を沢山歌おうと思います。
活動拠点をまたこっちに移して、少し落ち着いて、歌えそうです。
JJFもドラムの田嶋友輔くんがサポートで参加してくれるそうです。

絶賛予約受付中!
PRACA11 /03-3405-8015 
ちみんmail/chimin.contact@gmail.com まで、ご連絡ください*


4月にも一緒にやるしな~

それはまた今度。


3月はレコ発ライブの第二弾も。。
こちらもご予約受付中です~!

是非是非、聴きにきてください。

お待ちしてます。


ちみん


                                                                                             

住処

ちみん発売

ちみん/住処

1.茶の味
2.時間の意図
3.残る人
4.住処
5.庭
6.夜
7.すべて
8.まるで昔の事のように
9.蛇口

発売しました!

試聴できます。

chimin sound cloud


是非聴いてください^^

熱海~伊豆/CD発売

伊豆から帰ってきました^^

416786_372656742760189_296921295_n.jpg


まずFM熱海出演。
1時間まるまる生出演で、演奏も2曲。
「蛇口」と「チョコレート」をJUJUさんと演奏しました。
放送中、東京や大阪、バンクーバーやフランスなど色々な所からメッセージをくれた皆さまありがとう◎
そしてパーソナリティーのフランキンさんとネロリさんには今回の旅で大変お世話になりました。
ありがとうございました!

2日目は伊豆高原のピースヴィレッジでのライブ。
12角形の不思議な建物の中での演奏でした。

伊豆01

お客様は少なかったものの、地元の方々や以前別のライブで知り合った方など
聴きにきてくださいました◎ありがとう!!

歌ってむずかしいよ。
いつからこんなこと思うようになったのか。
でも少なくとも、怖がって 歌う必要はきっと何もない。
なんだか色々な事を忘れたり急に思い出したり。

大事な事を思い出したような時間でした。
JUJUさんとのデュオは回を重ねる事に良くなってきてる。
これからも楽しみです。

とても素敵な場所を提供してくれたピースヴィレッジの平山さん、ありがとうございました。
終わった後は平山さんや来てくれた方々とささやかな打ち上げ。
なんか地元独特の濃ゆ~いメンツで、マニアックな伊豆の食事の話や
風力発電がいかに迷惑か など、色々聞けました。
その土地にはその土地の悩みがあるものです。
住んでみないと分からないよね。

伊豆02
(私はどこでしょう。)

それにしても伊豆は本当に良い所だ。
のんびりとしていて眺めもいい。
変人も多い。w
またすぐに行きたいです。この夏は久々に泳ぎにいきたいな。


:::


そして。

明日2月5日(日)は、ちみんのニューアルバム『住処』の発売日です!!!

ちみん発売

9月から作り始めて、ようやく発売です。

ネットならAmazonやタワーレコード、HMV、Union... などなど、あらゆる所で購入できます。
置いてくれてる店舗もあるかと思います。
もちろん、これからライブを重ねて会場でも販売いたします。

本当にいいアルバムになったと思います。
是非聴いてください。
そしてライブに来てください^^

これを新しいスタートに、またがんばりたいとおもいます。
楽しみです。とても。

次のライブは2月14日、吉祥寺のCafe AmarでJohnJohnFestivalのライブにゲストで参加します。
是非きてくださいね。

詳細はコチラ→ちみんHP

それではまた。



ちみん




Pagination

Utility

プロフィール

chimin

Author:chimin
シンガーソングライターちみんのblogです。
http://www.chimin.jp/

twitter

twitter

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
