

ゲーム音楽のライブと、銭湯ライブ

  • 2012/04/14 23:37
  • Category: live!
少しまえの話になりますが。

かみながくんち

先日、尺八奏者の神永くんのおうちで4/21のライブのリハーサルをしてきました。
この日はなんと、ゲーム音楽のライブリハでした。
神永くんは小さい頃からピアノやってたそうなんだけど
いつからかゲームよりもゲームのサウンドトラックに興味を持つようになって
CDを買ってきては聴いて演奏してたそうです。

そんな彼が大好きなゲーム音楽を集めたライブにゲストボーカルで参加する事になりました◎

私は全く、ゲームしないので 知らなかったんだけど。

「ゼノサーガ」の''kokoro''という曲と、「ファイナルファンタジー3」の''Roaming Sheep''、
糸井重里さんが監修されたという「mother」の''Eight Melodies''の3曲を歌います。

全て英詩だし、聴いた事のない曲なのでなんだか新鮮。。
良い曲だし、結構おもしろいとおもいます。演奏はJJFだし。
ゲーム音楽好きの方は是非^^

リハーサル後のみずほちゃんのトマト鍋美味しかった!
ありがとう、みずほちゃん。

そして2日後の23日は駒込の「松の湯」でライブです。

fd4edcd3.jpg


a4d43b28.jpg

これは、来てくれるって方が結構多いです。
ありがとう。
わいわいがやがや、楽しみなイベントでです^^

5月は藤本一馬さんをゲストに向かえてのライブ。

6月は久しぶりに大阪でのライブがあります。
地元です!
みなさん、是非おこしください。

またご報告します。

ちみん









5月23日PRACA11

  • 2012/04/06 18:04
  • Category: live!
5月23日は、青山PRACA11にてワンマンライブです。
この日は小規模で。
最近よくPRACA11でのライブでお世話になってるギターの和泉聡志さんと
サックス&フルートの井上JUJU博之さんと三人で演奏します。

そしてゲストミュージシャンに藤本一馬さん(from orange pekoe)がギターで参加してくださる事になりました。

わーい。

藤本一馬さんは最近はよくソロでも精力的に活動されていて、

kazuma_fujimoto.jpg

〈ソロ作品のSUN DANCE〉うまがきれい。

今年はライブでご一緒できればなあ と思っていたのでとても嬉しいです◎

JUJUさんや、和泉さんとのセッションも楽しみです。

PRACA11はブラジル音楽と料理の小さなお店です。
何十年も続いたお店だけあって、色んな音楽や人や話や...
たっぷりと染み付いた空間です。
ライブをやっていても、安心して歌える場所です。
ほんとにいいお店^^
ここでのライブをもっと色んな方に聴いていただきたいです。

この日は是非、空けておいてください◎
ご予約お待ちしています。

::::::::::::::::::

2012年5月23日(水)
Chimin LIve@PRACA11

【場所】青山PRACA11
【open/start】19:00/1st 20:00〜/2nd 21:30〜
【MC】¥2500
ちみん(vo.g)
和泉聡志(g)
井上JUJU博之(sax.fl)

〈special guest!!!〉
藤本一馬 from orange pekoe 

※ご予約はPARCA11までtelにて承っております。18:00以降〜 praca11/TEL 03-3405-8015
もしくはchiminHP/contactまでご連絡ください。













4月ライブスケジュール

  • 2012/04/03 22:08
  • Category: live!
4月のスケジュール更新遅れてしまってごめんなさい。
ネットみてください
とか言って、ネットにも載せてませんでした。
ごめんなさい、

先にブログにupします。

4月はゲーム音楽を歌ったり、
銭湯で演奏したり、
不思議ですね。。。

5月にはまた青山PRACA11で、ワンマンライブを予定しています。

::::::::::::::::::::::::::

ちみん/4月ライブスケジュール


2012年4月21日(土)
〈Playing game music 2!!〉@KICK BACK CAFE 


【OPEN/START】18:00/19:30
【MC】adv/\2500 door/\3000
【LIVE】
神永大輔(尺八)
●John John Festival(john*:fiddle, vocal / annie:guitar, vocal / toshi:bodhran)
●ちみん(ゲストボーカル)

ケルトの香りがする曲を中心に、ゲームミュージックだけを集めて生演奏!
日本を代表するアイリッシュバンドJohn John Festival と
新進気鋭の尺八奏者・神永大輔がお送りする夢のコラボレーション企画!
ご好評につき、パワーアップして第2弾が決定!!(神永大輔HPより)

::::

ちみんはゲストボーカルとして参加します。
ゲーム音楽を歌うそうです。


2012年4月23日(月)
''松の湯ライブ''@松の湯(駒込にある銭湯です)


【OPEN/START】18:30/19:00
【MC】\1500(1ドリンク付き)
【LIVE】
◆John Jhon Festival
◆ちみん ft.井上JUJU博之(sax.fl) 和泉 聡志(g)
◆NRQ(New Residential Quarters)

銭湯でのイベントに参加します。
松の湯さんの定休日の月曜日。
ちみんサポートはJUJUさんと和泉さんです。


:::::::::::::::::::

風すごいですね~
みなさま気をつけてください。


ちみん


"オカザキエミの今夜もmash up" vol4

  • 2012/03/30 23:15
  • Category: live!
ちょっと風邪をひいたかなあ、と思ったので
にんにくを沢山摂取。
葛根湯のんで、気持ちでは負けていないから大丈夫。
この時期は花粉もあるのでばて気味ですが
最近は嬉しい事もたくさんあるので、まあ いいや という気持ちです。

明日はmoqmoqこと、岡崎恵美ちゃんの企画ライブにゲストで参加します!

恵美ちゃんとは大阪で共演した時以来です。
素敵な歌を歌われる方です。
私のアルバムの事も色々聞いてくれるみたい。
楽しみです。

藤沢に行くのも、とても久しぶり。
お近くの方はぜひ遊びに来てください◎



2012年03月31日(土) [オカザキエミのmash up vol.4]

藤沢bar cane's

[オカザキエミのmash up vol.4]

start 20時 charge/投げ銭(マッシュポテト付き)
第4回ゲスト:ちみん(vo.g)



お待ちしてます~


ちみん

明日です◎

  • 2012/03/26 22:08
  • Category: live!
ちみん、「住処」リリースライブ、vol2。

明日となりました◎

ご予約頂いたみなさま、どうもありがとうございます。
どーしよっかなー
と、まだお悩みの方も
是非おこしください!

327fry_02.jpg

これから明日の準備して、早くねます。

それでは明日!


ちみん




Pagination

Utility

プロフィール

chimin

Author:chimin
シンガーソングライターちみんのblogです。
http://www.chimin.jp/

twitter

twitter

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
